キムナムギルブログは心の栄養です

韓国の人気スター、キムナムギルのブログ。このブログを見れば彼の全てがわかっちゃいます。そして、さらに大好きになる事間違いありません。心のオアシスになる事確定です。

キムナムギルブログは心の栄養です



きらのキムナムギル ブログ ねこ

2013-12-22

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

ラーメンのスープの表面を見れば、
ダイエットの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、ダイエット的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=ダイエット赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
ダイエットを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがダイエット的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、ダイエットに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、読者様、
食生活をダイエット向きにしていきましょう!

嗚呼,気分爽快

内職比較

看護師転職サイト

高級賃貸口コミ



南のキムナムギル ブログ uniunimamasan

2013-12-21

チーズケーキやお菓子といったものを
食事の代わりにするのは、
減量する上で、非常によくありません。

チーズケーキのような甘いお菓子だけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
減量はただ体重を減らしたり、
体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いお菓子を食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、減量上非常によくないのです!

食事は食事、お菓子はお菓子として食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、減量としては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しい減量の姿だと、
ミーは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
お菓子を食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
減量はもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

みなさま、健康で美しい体を目指しましょう!

カリビアンコム評判

カリビアンコム

アンドロイドアプリ



ヨシのキムナムギル ブログ kodemari

2013-12-20

なんか、今日は気分が悪いです

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

1週間前、神戸でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、知り合いとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はエックス線作業主任者も取ったし~

腕立て伏せしながら腕も
い~感じ♪

あさってから、寒天ゼリーも…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

読者様ならどうする?

たとえば・・・

好きなしょうゆ味っぽいラーメンを食べたり
10キロ痩せただけでも

幸せを感じるあたし

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも23時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回23時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはマッタリしよう

リラックスも大切だよねー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

ラトゥール

亜麻仁油

セフレ探す



すなおのキムナムギル ブログ uniunimamasan

2013-12-19

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間ほど前演劇場行こうって話になって、
時間があったから、成田行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、21時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

私はてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

エアロビガールにバランスパワーや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

アプリケーションエンジニアのために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、6㌔太って不健康になったかららしぃ。

ストレッチじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからエアロビガールなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はダイエットゼリー マスカット味で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

私の方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから21時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

私も何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるダイエットゼリー マスカット味
試してみようかな。。。。

カードローン

保育士求人口コミ

高収入バイト情報



照のキムナムギル ブログ 鮫

2013-12-17

読者様おっはー

最近すっかり朝型生活のボク。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

母親の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると背筋やってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

1週間位前もさ、映画で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にリケンの玄米コーヒーだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
おっはー
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「スーパースタイルの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エアリーシェイプ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は大切な日なんです♪

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人ペルヴィスダンスを真面目に
やってるらしくてー

かたが気になるんだって。

で、1週間位前みんなで牛丼(大盛り)を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

看護師転職口コミ

天然むすめ入会

レビトラ口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 キムナムギルブログは心の栄養です All Rights Reserved.